5月になりましたね。


5月1日は 長女碧海の1周忌でした。



まーちゃん 早いねもう 1年だよ。
まーちゃん お空に行ってから 大地、夏凪汰が そっちに行ったけど一緒に居てるかな?

一人ぼっちになった深雪も 病気が進んで 波があるけど まーちゃんの年齢こえて 頑張ってるよ照れ

今年の春も 皆で行った桜 深雪とにぃにと行ってきたよ。





毎年行った桜も想い出いっぱい。

あと 昔行った 道の駅フルーツフラワーパーク大沢も深雪と行ってきたよ。


ここ行った時は皆 若くて 
まーちゃんはウロウロ散歩したよねおねがい

この時はモコモコだったね爆笑


月が噴水飛び込もうとして大変だったとこえー

深雪と行ってきたよ


5年も経ってるとこ 行くと あーだったね。こーだったねって にぃにとお話いっぱいしたよウインク



深雪も楽しんでウロウロしてたよ。

深雪は最近 すっごく甘えん坊になって 仕事行く時とか一緒に行くって玄関まで走って待ってたり爆笑

5月で7歳4ヶ月

リュープリン打っても 色々出て
お薬増えて 先生とも試行錯誤な日々ですが ゆっくりしんどくないように過ごせたらと思ってます。

お外行くって催促されたら 体調と気温と相談しながら やりたい事させてあげたいと思っていますニコニコ


深雪 のんびり一緒に過ごそうねウインク