もう あと何時間かで今年も終わりです。



今年は 5月の碧海の旅立ちから7月大地の旅立ち  そして12月の夏凪汰の旅立ち。



家族がいっぺんに お空へ引越してしまいました。


もうひとつの家族の くみんちゃんも お空へ。


さびしさが 一段と増す感じです。


でも まだ 家族は横に居てくれてます。



 深雪は家に来た時から多頭状態で

お兄ちゃん、お姉ちゃんが横で一緒に居てくれる環境から とうとう一人になってしまいました。


ひとりになってからは 超 甘えん坊になってます。

あと半月で7歳になる深雪ですが

ご飯を食べ トンネルで遊び 登ってはいけない所を登ろうとして怒られるというルーティンを朝晩続けてくれています。


来年も お転婆深雪の事をブログに少しでもあげていきたいと思います。


来年 ゆっくりと穏やかな年になります様に


皆さま 良いお年を