今日 13時に夏凪汰の身体を見送ってきました。




怪獣母ちゃんも見送りに来てくれました。
 
もなかさんからもお花でお見送り頂きました。

亡くなってから 1週間 夏凪汰の身体を冷やす保冷剤を交換しながら頑張ったねと話す日々。

火葬をお願いしている所は車での移動火葬 立ち会いを選んでいます。宇宙から始まり夏凪汰まで 最近は ずっと同じ担当の方か来てくれているので緊張なく送る事が出来ています。



2年とちょっとしか 家族で居られなかったけど 家に来てくれてありがとね 夏凪汰。

また 家の家族に帰っておいでよ。
宇宙、大地、碧海、月、と一緒に。待ってるからね。


夏凪汰を連れて帰る 帰り道 霧雨が降って 虹が出てました。


この後 夏凪汰の最後の姿があります。苦手な方はここまでで。




















深雪も一緒にお見送りをしました。

これからは深雪と一緒に頑張っていきたいと思います。