2019年10月、次男5歳になりましたラブ

 

長男に比べ圧倒的に写真が少ない・・・滝汗

 

せめて節目だけでも・・・ということで

 

プレッシュスタジオ西宮夙川店(https://www.precieux-studio.com/)で、

 

誕生日、七五三の写真を撮ってもらいましたクラッカー

 

今まで何度か写真を撮りましたが、一軒家がスタジオになっているスタイルはお初チュー

 

お天気はイマイチでしたが、中の様子はとても明るく、雰囲気もよくて、

 

終始笑顔でご機嫌な息子さん照れ

 

着替えや撮影、商品選びまで2時間ちょっと、退屈することなく終えることができましたビックリマーク

 

そして今回とてもよかったのは、これまでは当日その場で、写真を選ぶというスタイル・・・

 

これは結構時間もかかるし、いろいろ悩みながら選ぶには少々気を遣うあせる

 

それが今回は商品を選んで支払いまで済ませれば、写真選びは翌日に

 

全データをダウンロードしてからゆっくり出来る!!

 

いつもは私に任せっきりの旦那にも、相談しながらゆっくり選ぶことができました爆  笑

 

七五三シーズンということで出来上がりには少し時間がかかるようですが、

 

だいたい1ヶ月ほどで出来上がるとかグッ

 

出来上がりが楽しみだ~デレデレ