一昨日の続き★

引き続きカップボードの引き出し収納の見直しをしています☺︎
{71396DCE-7298-45AB-8A2F-E48E38879BEB}




こちらの引き出しは主に袋収納と、スポンジ・クロスのストックを保管ブルー音符
右下は使用頻度の高めのアクセサリー類を保管しました☺︎


{4E4B5380-606C-4173-A30D-958CD1FB99DD}



袋は大ざっぱにぽぽぽーんと突っ込めるように、セリアのケースにぽーん。
メラニンスポンジも一緒に入れました。

{7242835D-4844-47D9-98F5-5F650BD1892E}



スポンジやクロス類もこちらに突っ込んでー

{AB4FEE1E-D976-4767-A04A-D2C5093FDF29}



普段はフタをしておけば見えない!すっきり!
大ざっぱ万歳。

{8FA8742F-1AD2-43E7-8F0B-5783043016B5}



ほんとはこんな感じの袋ストッカーにキレイに収めたい所ですが、私の性格上 袋ケースに収めるのが面倒になってその辺の隙間にぽぽぽーんとしてしまうのが目に見えているので。。ねー



アクセサリーをカップボードに⁈という感じですが、カップボードのこの場所、お出かけ準備に行ったり来たりする動線上なので便利でにやりアセアセ


無印のアクリルケースとベロアのアクセサリー収納にアクセサリー類をまとめています★
{1F99E3C9-6026-4271-A4A3-A42E4B833C7D}


大物のネックレス類はジッパーバックに入れておくと探しやすいブルー音符




時計を置いたトレーには、先日スコープさんでフルッタタンブラーを購入した際についてきた布を敷きました❤︎

{0C86C459-B15B-41DF-805A-286CCB3A3909}




先日整理した扉の中身、この右下のラップのカラフルが気になっていたので、無印良品週間でラップケースを購入してきました音符
{8F15CB99-A30E-463E-B0BC-C5EC97171B7E}



カラフルが無くなってスッキリー★
{AD4F33F2-148E-4AF7-8E81-3A0330613DED}



まだまだ完璧ではありませんが、あのぐちゃぐちゃ状態から比べると、大分マシになりましたブルー音符

{4CDCDC3C-5484-4515-A9D9-5203BCEB868A}





引き続き、別の引き出し収納も見直していきますー!






◇◇◇


ついに無印良品週間始まりましたね!欲しい物がたくさん!!




⇩ポチっとして頂けると嬉しいですー!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



⇩随時更新中❤︎