牛しっぽ目に留めて頂きありがとうございます牛あたま


コメント・フォロー・いいね


ありがとうございます花束




今回は
キッチンの照明の話



我が家のシンク上に付いている


業務用の照明


この照明を見た時にガッカリしたのは


今でも忘れません笑い泣き


業務用
(付けている方が居たらごめんなさい💦)

濡れた手で照明を付けようとすると
感電するのでは?と心配になるタイプの照明






我が家とは違い

ペンダントライトは

おしゃれでかわいいキッチンになりますね









私が付けたかったこのペンダントライト笑い泣き



どこにも付けれませんでした笑い泣き



トイレには付けれるかと思っていたあの頃...



照明の確認を怠ってしまったので



付けれる場所はなかったです滝汗



おしゃれではないけれど我が家の


業務用ライトにも良い所がありました拍手




私が愛用しているタイマー付き時計


裏がマグネットになっていて


何気なく付けてみたら


くっついたんです音譜




くっ付いた時にテンション上がりましたデレデレ


おしゃれな照明ではないけれど


凄く実用的な照明の話でした



次回
工務店に勝手に付けられていた物