久しぶりの更新で、なにから書こうか迷ってしまうです。。



自分、日記というのが苦手でして、なかなか更新に踏み出せず、


「あぁ、もうこんなに更新してない!」


なんてなっちゃうんですよね。。


できるときにアップするように頑張るので、これからもよろしくです!!



さて、もう先月になってしまいますが(笑)


10月20日に、本八幡サードステージで、


太陽族の前べーシスト『つよし』の誕生日ライブに出演してきました!


誕生日ライブをやってもらえるなんて、うらやましいね!


それだけ『つよし』は愛されているんだね!!


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


帰り道が同じなので、一緒に帰ったんだけど、


あまりのプレゼントの量だったので、


荷物持ちをさせられました(笑)


まぁ、おれも愛してるから平気だけどね(笑)


おめでとさん!


ビバ、31!!




さてさて、その後は、北海道へツアーに行ってきましたですよ!


今回は、函館、帯広、札幌の3箇所!


この3箇所とも『月光グリーン』と一緒に回ってきました。


『月光グリーン』も今年からメンバーチェンジをして活動していて、


変わってからは初の対バン。


なんだか、さらに仲良くなっちゃいました!!


どうやら、『月光グリーン』の中で、『i phone』が流行ってるらしく、


いろいろ遊ばせてもらいました!


むしろ、勧誘的な(笑)


「お前も『i phone』にしたら?」みたいな(笑)


俺もソフトバンクなので、考えてみようかなって思います!!


そんな『i phone』で撮った写真を。


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


…『そら坊とゆかいな仲間たち』みたいになりました(笑)


またライブやりましょーね!!



さぁ、そんな楽しい北海道から帰ってくると、今度は、京都、奈良の『修学旅行シリーズ』!(勝手に命名)


俺の大好きな『石橋勲BAND』が2箇所で一緒でした!


言わずと知れた本八幡サードステージの店長でございます!


サードは大丈夫なのか!?(笑)


いや、しかし、相変わらず『石橋さん』はどこに行っても、サードの空気にしてしまうんですよ。


いや、きっとサードも『石橋さん』の空気なんだろうな。


ほんと尊敬しちゃいます!!


ライブも相変わらずカッコよい!!


ベース『俺の別所さん』もだんだんとうまくなっていきやがる!!

いいですな!


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


ありがとうございます!!



そして、奈良では、『Selfish』との2マンでした!


前から、やりましょう、やりましょうと言っていたのがやっと実現!


奈良やっぱ好きですわ!!


『Selfish』もカッコよくなってるしな!!


負けてられません!!


お泊りなどもお世話になっちゃったりして、ホント助かりました!!

早いうちにまた2マンやろうぜ!!


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


ありがとう!!




さて、その後は、池袋で学祭(ロリータ18号と!)などがあり、


こないだは、岡崎でライブでした!


よし、やるぞ!って時に、携帯にメールがきて、見てみると、


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ

…戦友マスミサイルのキーボードやすくんぢゃないですか!?


どうやら、同じ愛知県でライブだったみたいで、頑張りましょうってさ!!


うぅ、、ええヤツやぁ!


こんな写真が添付されてきたので、俺も、髪の毛チェックの写真を送りました(笑)


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


…横からの形って大事だよね(笑)


そんなメールの力も借りたおかげで、いいライブが出来ました!!


久々の岡崎は、やっぱりたのしかった!!


またくるからね!!


ありがとう!!



…ふぅ。


やっぱ溜め込むのはよくないですよね(笑)


まめに更新頑張ります!


最近急に寒くなってきたので、皆さんもかぜなど引かぬよう、


有意義な冬を迎えちまってください!!


さぁ、明日は浜松!


今から楽器屋に買い物に行ってきます!!


チンカラホイっ!!







ではまた。