こんばんは😃


お風呂ちゃぷちゃぷしてきた。

気持ちがよかったです。

手術したら、湯船浸かれないからね。


夜中に、ふと起きるのは、

食事量の少なさでしょうね無気力無気力

オゼンピックで、なったよね。


お昼は、ご飯170gを半分だった…

今日は、全然お腹減らないんだよね。

 

ゼンライス混ぜてますよ。

発芽玄米も、混ぜたりね。


まぁ、食べないダイエットなんて、

めちゃくちゃ体に、悪いですからね。


糖尿病だと、

食べれないなら、凄くいいよ!

と、病院で、言われますけどね。


とは言え、私の特技で、

普通の日は、めちゃくちゃ減らせるけど

なすくんと、一緒の時は、

普通に、沢山食べれます😋😋💕

なんか、お腹減るよね。


毎日同じ量が良いらしいけど。


このジャンルって、エロが、

多いんですね(笑)

他のジャンルにしたいような?


運動始めたら、ダイエットジャンルかな。


さっきの続きです。


なすくんに甘々ですが、


なすくんこの前あげた

天日塩を使った無農薬の梅干し

どうだった?


美味しいよ。

だけど、長谷川の梅干しに

慣れてるのかな、長谷川のが、

合ってるかなぁ…


そっか、長谷川に、聞いてみるよ。

しかし、行かないしね💧


結構良い梅干しだったんだけどなぁ。


だって、無農薬の梅に、

精製塩を、使ってる会社あるんだよ。

恐ろしすぎるネガティブネガティブ

無農薬の意味ないじゃん。


なすくんわがままですねと、

先生に、言われてた(笑)


だけど、私もわがまま言ったりします。


睡眠不足のなすくんに、 

お返事してもらってない時に、


さっきのお返事してね?

してくれないと、拗ねちゃうよ🙃🙃


なすくん出来ない時は、

短文になるし、出来る範囲で、

お返事をちゃんとしてくれます。


一昨日の

お返事は、レシート並の長さ。



何で、長いのかと、言いますと、
めちゃくちゃ、他の事で、
落ち込んでたから。
慰めてくれてます泣くうさぎ泣くうさぎ泣 
後、不安にさせて、ごめんねと。

いつもは、この長さ。



あれ、長かった(笑)
↑これが、2個ぶんです。

短くなる時もありますよ。

なすくん付き合う前から、
長文だったから、こうなのかなと、
思って、聞いたら、
元カノに、あまり
メールしなかったらしい。
まめ🫘でも、なかったそうな。

だけど、最近LINE減ったから、
寂しいよって、言ったら、

僕だって、すずちゃんに、
沢山LINEしたいんだよえーんえーん
電話だって、
ずっと、電話してたいんだよ。

って、言ってました。

なすくんは、
もうすぐ落ち着きますから、
ラストスパートですね。

さて、神社に行きたくなってきました。

しかし、コストコは、
コストコで、やや欲しいものがあって、
フルーツと、
なすくんのお米ですね。

楽天マラソンで、
いつものお米を買おうとしたら、
なかったです💧
長狭米好きなんだけどなぁ。

昼が、遅かったので、
お腹が、減りませんね。