おはようこざいます☀️☀️


夜中に、起きて、無理矢理寝て、

5時起きで、気分悪くて、

台所に立てなかったです💧

なんか、気分悪くて、しんどい。


しかし、顔パックだけは、してる(笑)

癒やされるから、必ずします飛び出すハート飛び出すハート

エニシー緑が、そろそろ無くなる。

緑が1番好きになった。

黒と、オレンジは、まだ、

ヒリヒリする汗うさぎ汗うさぎ


アレルギーになってから、

ヒリヒリするようになってしまいました。


体調良くなったら、何かします。

今日は、暇だし、時間気にしないで、

良いので、楽ちんですニコニコニコニコ

たぶん、ゴロゴロしてそうだなぁ。

やる気がないもん。


なすくんからは、LINEが来てましたが、 

短めのLINEで、暗号でした(笑)

相変わらず、起きる時間わからないし、

仕事が、何時に終わったかも、

わからなかったですショボーンショボーン


私は、待ってるのしんどいし、

連絡取り合わないで、大丈夫なんだけど、

好きに過ごすしね。


なすくんは、電話出来なくなると、

仕事に、集中出来なくなっちゃうキョロキョロキョロキョロ

で、私が、心配に、なってしまう。


結局、なすくんから、その後

LINE来なかったなら、寝落ちかなぁ。


たぶん、また、

ブロックすると、思う(笑)

なすくんちゃんとするって、

言ってたけど、LINE出来ないし、

電話も、なかなか、出来ないもん。


まだ、月曜日だから、会えるまで、

まだまだまだまだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

病院なしで、引きこもり生活だと、

あっという間なんだけどなぁ。


しかし、

待たないのが、良いのにね。

かなり、

ストレスになってしまうネガティブネガティブ

なすくんが、お仕事集中出来ないの

心配してしまうえーえー


ぷよぷよちゃんが、珍しく

寝れないらしく、

横で、うるさいです(笑)

抱きついてくるから、


最初は、無言。


何度も、テレビ観るの邪魔になるので、


きー、触るな近寄るな噛みつくよ!

と、言ったら、


えーん。


と、言ってた(笑)


さて、ブログ更新しまくろう。


次は、

なすくんと、イタリアンかな?

たぶん。