おはようございます☀️☀️


簡単に作ろうとしたんですが、

汗だくになりました。 


無水鍋で、茹で卵を作りましたが、

めちゃくちゃ、簡単でした気づき気づき

ちょっと、固めだったので、

次回は、短めにします。

タルタルソース作りました。

ただ、食べたかっただけ。


ステーキ焼いて、サラダ作って、

今日は、ゆっくりします魂が抜ける魂が抜ける


なかなか、運動が、出来ませんね。


ぬちまーすは、腸内環境を、

破壊しますと、言ってる動画を、

そのまま信じちゃう人が居るんだと、

びっくりしましたびっくりびっくり


何故、自分で、調べないんだろ?




この方、私よりお塩ドリンクを、

飲んでます(笑)

素晴らしい。

人間の体って、ちゃんと、

お塩とっても、汗や尿から出ていくように

なってますから、大丈夫なんですよね。

ただ、お手洗い近くなります(笑)


ルネ・カントンは、もっと、

凄くて、腎臓の排出機能が、弱まってた

わんちゃんに、海水を注入したら、

わんちゃんは、

体温が、上がって、

回復してしまったそうです。


そう、お塩で、体温が上がるんです。

減塩してるせいで、

平均体温が、低くなった→色々病気になりやすい

風邪引きやすい

風邪が増えた→インフル予防接種する

医者や、製薬会社が儲かる(笑)


本来体温とは、高かったそうですよ。


体温を温める事は、物凄い

大事なんですよ。


しょうが買ったら、売り切れてた(笑) 

 

 


塩抜きダイエットなんて、

かなり、危険なので、絶対に駄目!

まぁ、洗脳されてると、

何を言っても、無駄なんだけどさ、

お塩が、良いと知ったら、 

私なら、まずは、試してみるけどなぁ。


前田敦子さんが、塩抜きしてると、

言ってて、めちゃくちゃ心配されましたよね。


居眠りばかりする学生に、

塩水を、飲ませたら、居眠りが、

なくなったそうですよ。

それぐらい、お塩って、大事なんです。


ワクチン打ってしまったので、

とにかく免疫を上げようと、

色々してますが、

やはり、お塩と、お醤油のちからは、

凄いです。


本当〇〇が治って、

凄いと、周りがびっくりしてます。


再度動画を観てみようと、思いますが、


お味噌汁を1日15杯飲んだ人と、

1日お味噌汁を1杯飲んだ人だと、

どちらも、血圧は上がらなかったそうです。

これは、初めて聞きましたが、

Xでも、見かけませんでした。


最近読んでる本に、書かれてたんですが

ピンクの岩塩は、色をつけてると、

言われてましたが、

動画でも、ピンクは、良くないと。

岩塩は、ミネラルが、少ないので、

ミネラルのある天日塩がよいと、

言われてました。


私が読んでる本だと、

クリスタル岩塩が、良いと書かれてます。

しかし、難しくて、なかなか、

読めてないです。


まぁ、私は、なるべく、

日本のものを、天日塩を

購入したいかなぁ?

お塩は、しばらく、あるので、

買うなら、塩二郎かなぁ。

あれは、美味しいです。


最近湧き水のお塩を買いましたが、

岩塩なんですけど、

ミネラル豊富と、書かれてたので、

購入しましたが、

岩塩が、ミネラル少ないと、

知らず、買ってしまいました。


あまりのミネラルの少なさに、

ガッカリきましたが、

味は、美味しいんですよね。

しかも、プラスチックフリーです。


ミネラルの少ないお塩だと、

あまり、意味がないので、

やはり、天日塩を購入していきます。


お塩より、お醤油を、探してまして、

いろいろなお醤油を使うのが、

楽しかったりしますニコニコニコニコ飛び出すハート

料理すると、醤油は、すぐに、

なくなりますからね。


長谷川さんのお醤油は、

なんと、お塩が、入ってません!

昆布とか、みりんとか。

お塩が、入ってないけれど、

めちゃくちゃ体に良さそうなお醤油ですよね。

私は、混ぜて使ってました。


調べる事は、大事。

何を読んでも、自分で、調べましょう。


結構色々なお醤油を、試しましたが、

私が使って、美味しかったお醤油は、


 

 


 

 

有機で、天日塩を使ってます。


 

こちらも、美味しかったんですが、

国産大豆じゃないので、

国産大豆のものを、買ってみようかなぁ?


シリアルナンバー入りのお醤油は、

完全無農薬ですが、煮物には、

合わないですね。


お刺身とかに、良いんでしょうね。


 


めちゃくちゃ、美味しいお醤油です。


明後日こそは、まとめます(笑)

何が、治ったのか。