こんにちは( ゚▽゚)ノ

 

 

担当さんのお店は、たぶん5月まで、お休みになりました(゚ー゚;

今週、除菌ウォーター追加分を、受け取りに行く予定だったんですが、

ま、いっかって感じです。お友達に会えないのは、寂しいですけどね。

お友達は、うーん、お母さんがピリピリして、遠くに、出るなって言われてて

イライラしてるようですね。てか、テレビの観過ぎも

身体に悪いような気がしますね。テレビって、嘘ばかりなんだもん。

ツイッターのがマシかなぁ、、嘘とかも、すぐバレちゃうしねw

面白いツイートが好きです。

 

担当さんについては、また次回かなぁ、なんか、思うトコあって、ガッカリしてますが・・・

いい加減、依存切らないとなぁって思うんですけどね、切れそうって思った瞬間があって

今週会わないでいいやーって思ってたんですが

嬉しいLINEが来てしまうんですよね・・・ちっ!もう、なんなのーーって感じ!

o(*゚□ ゚*)o

 

さてさて、最近は、料理してません、この料理してないのも、原因で、追い詰めちゃいましたorz

料理もしない、洗濯もしない、ギックリ、バネ指で、何も出来ない、価値のない人間だって、

追い詰めてましたが、友達が、気にしないでいいって、言ってくれて、だって、サラダ買うだけでしょ?

たんしおの、命のほうが、重い。まぁ、そうなんですが・・・業者さんの事も、責め続けてたので

苦しくなったんでしょうね。料理楽しかった頃が、懐かしいです。゚(゚´Д`゚)゚。どうしちゃったんだろ?

今日は、暇になちゃったんで、卵料理してみます!!卵大好き!少しずつですね~

 

とにかく、気にせず、セブン商品で、ヘルシーにを頑張ってます!

その他も、オススメ商品など載せていきますねチューチュー

 

画像がなくて、セブンさんから、画像お借りしましたが、1月?いつからかな、かなり前から

未だに続いてる商品が、枝豆です!枝豆は、以前も、食べてたんですが

カロリー低いですしね!この、三角シリーズは、どれも美味しいのですが

カロリー高いのは、食べてません。フィッシュ&チップス?あったよね?

枝豆は、確か、100カロリー以下だったと思います・・・のはず。

しかも、塩味もきちんとするし、しっかり豆豆してるし、国産の冷凍枝豆のまずいこと(゚ー゚;

 

スプーンで食べる焼きとうもろこしは、これは、季節限定ですよね?

久しぶりに発見しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これが、本当に美味しいし、食べやすいし、美味しいw

ただ、三角シリーズ、人気なのか、売り切れが多いです(∩∇`)

カロリーは、確か100カロリー以上あったかもです、たまーに、食べます。

 

今1番、嵌ってるのが、こちら。

私は、ひじきが苦手だし、好きじゃないですが、これは、美味しい!!!

味の濃さも、薄すぎず、しっかり味があるし、ひじきって、免疫上げるっぽいですね。

免疫上げるのは、睡眠とか、ビタミン、軽い運動、よく笑うとかかな?

睡眠は、本当に大事だと思います!!

5時間睡眠は、お酒をガンガンに飲んでふらふら状態って書いてたの見たけど

ホント、よくない!!旦那さん、もっと早く寝なさい!!!

 

こちら、豆腐、枝豆、ニンジン、油揚げ、ひじき、れんこんが入ってます。

体にいいものばかりのような気がします。ニンジンは、小さいので、大丈夫。

ひじき苦手だから、試しに1個買ったら、嵌りましたラブラブ

 

最近買ってるサラダなんですが、以前は、キャベツの千切りとか

ツナの入ったシンプルなサラダを食べてましたが

飽きたので、違うものを、買ったんですが、

えっと、この胸にくのサラダって、ドレッシングを味噌にしませんでした?

かなーーーり前に、美味しくて買ったんだけど、ドレッシングが変わったんです。

それから、2度と買わないって思ってたんですが、玉ねぎに戻った?w

味噌が美味しくなかった!!飽きないようになんでしょうけどね。

その他、ほうれん草のサラダとかも、買ったりしましたが、数回で、飽きましたorz

 

ずっと食べてたこんにゃくご飯なんですが、それより美味しい、ご飯発見!!

以前から、食べてたマンナンご飯ですが、量も多くて、味も良かったので、こればかりでした。

(他のマンナンご飯は、gが少ない、味が美味しくないので、こればかりでした、これ、160gですね)

タニタのものは、カロリーが更に高くなりますので、マンナンにチェンジしました。

旦那さんが、試しにって、買ってきてくれたものが、麦ご飯です。

 

麦入りご飯は、以前美味しくなかったので、うわー、麦入りは、やだなって思ったんですが

試しに食べたら、もちもち!麦臭くなく、普通の白いご飯って感じですねびっくりびっくり

150gと、マンナンより少なめになりますが、べちゃべちゃのこんにゃくご飯より

満足感あるのと、ちょっと固め?だけど、普通の白いご飯食べてるみたいで、美味しい。

あ、私は、ずっと、こんにゃくご飯だったので、美味しく感じるのかもしれません笑い泣き笑い泣き

でも、以前食べた麦ご飯は、合わなかったんですよね、これは、素晴らしい!!

(ですが、私はずっとこんにゃくご飯で、過ごしてたので・・・普通のご飯食べてる場合は、どうだろ?)

 

マンナン 160g 168カロリー 糖質 37

麦ごはん 150g 163カロリー 糖質35

 

こんにゃくご飯って、物足りなさがすごいあるんですよ、最初、少ないっ!ってのを

慣れていったんですが、麦ご飯のほうが、グラム少ないけど、食べたーーって感じしますおねがいおねがい

しかも、マンナンご飯、値上がりしてるし、購入制限あるんです・・・麦ご飯なら、何故かあるw

疲れた時に、試してみてくださいね~あ、でも、普通のご飯と比べちゃダメw

 

 

ぷらぷら見てたら、ん?なにこれ、美味しそう・・・じゅるり。

クラムチャウダー好きなんですが、

 

なんでもかんでも、ニンジン入れるな!!!!

 

って、ニンジン嫌いな方は、思いません?このクラムチャウダー、ニンジンが入ってません!!

オレンジ色がないので、ニンジンないので、美味しい~ただ、もう少し味が濃いといいなぁ。

この後、探してみたら、どれもニンジンが入ってしまってるんですよ。

カロリーは、107カロリーです。

オマール海老より、クラムチャウダーの方が、美味しくって、追加注文しました!

 

あ、ニンジンサラダは、大丈夫です!熱を入れたニンジンが、大嫌いです。

しいたけは、アレルギーだし、グリンピースも、吐いちゃいますね。

 

2月の食事は、タンメン半分だけとか、

枝豆、サラダ、こんにゃくご飯、なめ茸か、納豆で、ご飯をほぼ残してますが

体重全然減らなかったYO!

 

最近だと、サラダ、ひじき(枝豆があれば枝豆です)、麦ご飯、サラダに肉が入ってるので

おかずは、下の画像の、海苔、なめ茸だけです。開封してるので、べにょーってなってますが(゚ー゚;

干し芋で、すごいHbA1c上がったし、減らしまくりです。

ただ、これじゃ、物足りない時は、低カロリープリン食べたり、クラムチャウダー飲んでます。

サラダに、肉が入ってない場合は、おかず適当に食べますが、ん?あまり肉食べてないなぁ。

魚とかですね。

この、わかめ青のりが美味しい!!嵌ったのです、これも、サイトふらふらしてたら

オススメで出てきたwww添加物がーって言うのなら、何も食べれないと思う、私気にしないw

なめ茸は、色々な味があるんですが、梅が1番好きかな?ここの、会社のなめ茸じゃないと

美味しくなかったです。

 

そろそろ、腰が疲れてきました。バネ指は、パソコンだと、平気で、スマホがキツイです\(;゚∇゚)/

卵焼きに、紅しょうが入れたいけど、旦那さん嫌がりそうw塩昆布入れると、美味しいみたいね!

 

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