薔薇を堪能した後は | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

今週もよろしくお願いしますニコニコ

 

満開の薔薇を堪能した

 

5チーとパパママ達

 

 

 

 

薔薇とのお写真いっぱい撮れたねラブラブ

 

 

 

 

以前は、小さなバラ園だったけど

 

どんどん、種類も増えて

 

大きくなって、観光バスも来るように

 

なったのに入場料は300円とリーズナブル

 

これは変わらないでほしいなぁ〜

 

 

 

薔薇を見た後は

 

毎回食べるバラソフト

 

 

 

ほんのり薔薇の香りがして美味しい

 

空優ガン見からの〜

 

 

 

ペロリからの〜

 

がぶっと優ちゃん泣き笑い

 

 

 

晴くんは大人しめにペロッ

 

野菜の直販や、薔薇の切り花や

 

苗なんかも売っていて

 

晴空家も野菜をたんまり買って来ましたニコニコ

 

今、高くなってるブロッコリーも

 

大きな株で180円

 

お買い得ですキラキラ

 

この日は、朝一の

 

待ち合わせだったので

 

まだ、10時半

 

だいぶ温度も上がってきたので

 

晴空家に帰ってお昼までゆっくり

 

そして、みんなでランチ

 

 

 

 

お昼は、ママ特製の煮込みハンバーグ

 

 

 

わんこ達には

 

カボチャ、鶏むね、砂肝のボイル

 

 

 

 

ではでは、乾杯ビールビール

 

 

 

お昼もゆっくり食べて

 

それぞれ、好きな所でくつろいでる

 

 

 

はっくん、そこはトイレですけどね悲しい

 

こまはづちゃんは

 

仲良くおねんね

 

かわいいラブラブ

 

 

 

食後は、みぃさんに頂いたケーキショートケーキ

 

甘い物は別腹

 

1人2種類づつペロリてへぺろ

 

 

 

そして、バラ園では

 

出来なかったカチューシャ

 

せっかくだし、かわいいから

 

被って写真撮ろう!!

 

 

 

 

ほらかわいい〜〜キラキラキラキラ

 

みんな、花の妖精さんに変身よ音符ルンルン

 

 

 

真ん中3チーのギュギュっと

 

かわいいショット

 

今年も、バラ園ツアーこれに終了ですルンルン

 

お付き合いありがとうございましたあしあと

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村