じぃじとばぁばの体調 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます 

晴空日記です。

 

今日は、先日ちょっと

 

大騒ぎしちゃったお話と

 

久しぶりにばぁばのお腹の事

 

一応、記録として書いておこうと

 

思います。

 

なので、

 

ささっとスルーしちゃって下さい。

 

 

この間の土曜日6月3日

 

いつものように

 

朝の日課で、お仏壇のお茶とご飯を

 

お供えに、父と母の部屋へ

 

すると、父はトイレに入っていました

 

お供えするお茶とご飯、

 

あと、母が飲む薬用のお水をもって

 

戻ると(正味5分くらい)

 

父が、ベッドの横で仰向けに

 

倒れいましたガーン

 

びっくりして声をかけても

 

目を閉じたまま、

 

ちょっとパチパチする感じ

 

どうしたのって声かけても

 

一言、『気持ち悪い』とだけ

 

手は小刻みに震えてる感じ

 

動かさない方がいいと思って

 

とりあえず、パパを呼んで

 

救急車を、呼ぼうって事になって

 

ママは、急いで身支度

 

救急車が来て

 

1件目は断られて、2件目の病院へ

 

病院に着いて

 

MRIや、心電図やら

 

色々検査してもらったけど

 

どこも悪い所は見つからず

 

本人も意識が戻って

 

ふつうに、対応出来るようになったので

 

もう、家へ帰っていいと言われました

 

安静にしていた方がいいですか?

 

とお聞きしたら

 

いえ、別に異常はないので

 

いつも通りでいいです。

 

と言われ

 

帰ってきました。

 

その後、日曜日も様子を見てだけど

 

いつものように

 

食欲もあって、トイレなども

 

普通に行けるので

 

月曜日は、デイサービス送り出しました

 

今も体調変化なく、ほっとして

 

いたら

 

昨日は、母が久しぶりの胃が痛いが

 

始まりましたガーン

 

 

この騒動以降、ちょっと胃が痛い

 

は久しぶり

 

昨日は、そのまま就寝して

 

今は、落ち着いたみたいです。

 

2人して、ここに来て

 

ちょっと心配な事がありました

 

今日は、記録の為に投稿しました

 

とりあえず、大した事なく終わって

 

良かったです

 

 

 

おいらが良くなったら

 

今度は、じぃじとばぁばだなアセアセ

 

みんなで今日は安静にしてようね

 

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村