あまーい香りに包まれて | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

今日から6月

 

今月も、よろしくお願いしますニコニコ

 

晴くんが、体調不良になる

 

だいぶ前から

 

お出かけしよう〜って

 

計画していて

 

晴くんの体調も

 

だいぶよくなってるんですが

 

あまり、遠くへのお出かけも

 

まだ、ちょっと心配なので

 

今回は、晴空家近所のお花スポットへ

 

 

 

 

晴くん、ちゃっかり

 

カートをお借りしてる

 

 

 

そして、押してもらってる〜笑

 

 

 

ニコニコですけど

 

 

 

 

こまたんと、お待ち合わせだったのね

 

 

 

優ちゃん、空ちゃんは

 

元気に歩く〜

 

 

 

偶然、空ちゃんの

 

ウンチングタイムが泣き笑い

 

 

 

お散歩しながら
 
お花スポットまで
 

 

 

着いたら、甘〜いいい香り

 

たくさんの薔薇が咲いてるねピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

真っ赤な大輪の薔薇🌹

 

だいぶ咲いてしまっているけど

 

蕾のところもあってまだまだ見れそう

 

 

 

 

いい香りねぇ〜

 

 

 

晴くんも、元気になって

 

みんなでこれて良かったね

 

 

 

みんなで、ぎゅぎゅっとラブ

 

 

 

こまたんのチーンもね笑

 

 

 

薔薇園、まだまだ色々な種類が

 

きれいに咲いてるよ

 

 

 

ゆっくり園内回りながら

 

お写真撮りましょう

 

お写真いっぱいなので

 

今日はここまで

 

また明日〜バイバイに続きます

 

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村