トリミングday | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

昨日は、3チーの

 

トリミングdayクシハサミでした。

 

晴くんは

 

先日の体調不良の事を

 

トリマーさんにお話して

 

今回は、体の負担にならないように

 

お風呂に浸からず

 

早めに終わらせてもらう事に

 

 

 

トリミング帰りのゼリーに

 

にこっりウシシ

 

 

 

美味しいそうに完食

 

そのあと、3チーでもう一回

 

食べたけど

 

2個目なのは内緒ね上差し

 

3チーでの、おやつタイムは

 

お写真撮り忘れたアセアセ

 

 

いつものレポート

 

 

 

空ちゃんの手に、ぽっこり

 

小さな脱毛の後、気づかなかったタラー

 

 

 

皮膚の様子では、痒そうではないので

 

今度、病院の時まで様子見

 

 

 

 

 

晴くんは、体調不良だったせいか

 

フケが多めだったみたい

 

 

 

 

 

 

 

優ちゃんは相変わらず

 

良好です

 

よかったキラキラ

 

そして、久しぶりのママの

 

趣味コーナー

 

 

 

この写真の空ちゃんを

 

刺繍してみました

 

 

 

ちょっと大きめに書いたから

 

なかなか、進ます

 

まだ途中ですが、

 

もう少しで完成です音符ルンルン

 

空ちゃんのバックのお花は

 

何にしようかなラブラブ

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村