わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

 

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

 

おはようございます

晴空日記です。

 

我が家も、やってみました

 

何でできてる?成分チェッカー

 

空ちゃんは、光100%

 

世の中を光を満たすのね

 

空ちゃんがんばれ〜キラキラキラキラ

 

 

世渡り上手タイプ

 

晴くん

 

いや、晴くんは世渡りヘタだと

 

思うんだけど〜うーん

 

でも、ママ達がいないと借りてきたわんこ

 

状態だから

 

かえって、助けてもらえるのかな?

 

 

天才肌タイプ

 

優ちゃん

 

優ちゃんは、天才肌なのね

 

これは、わかる気がするわグッ

 

何でも、すぐ覚えるし

 

ママが相手じゃなかったら

 

もっと、ダンスも出来てると思うよ

 

ママの教え方が悪くてごめんよ〜悲しい

 

 

 ああなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ

 

 

ママのは

 

当たってる笑

 

もはや、これしか楽しみないからね

 

 

 あなたの成分は・・・

おふとんタイプ

 

パパのは

 

疲れてるのかしら〜

 

ゆっくりおやすみ笑

 

我が家の成分こんな感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村