推しTシャツ | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございますニコニコ

晴空日記です。

 

今週もよろしくお願いします音符ルンルン

 

晴くんの、体調不良ですっかり

 

載せるの遅くなってしまったお話

 

 

お友達のみぃさんから

 

かわいいプレゼントが

 

ハートmyDaddyと

 

ハートmy Mommy

 

のTシャツ

 

 

 

女子組は、パパ大好きラブラブ

 

寝る時もパパのお布団

 

晴くんは、ママ以外扱える人がいない

 

ガゥガゥ王子だからね

 

それぞれの推しOK

 

 

今、推し活ってアイドルとかだけじゃなく

 

仲のいいお友達の推し活もあるらしいよ

 

 

 

それぞれ、推しTシャツだね

 

晴くん、青いTシャツが似合ってる

 

ハートMammy

 

ママうれしいなぁ

 

 

 

空ちゃんと優ちゃんも

 

ピンクのTシャツにパパ推し

 

パパはご満悦です笑

 

 

 

これ着て、お散歩行こうね

 

 

可愛いハート

 

 

パパ、ママは

 

お散歩姿を見ながら

 

にんまり目がハートキューン

 

 

 

みぃさん

 

かわいい推しTシャツ

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村