ナリ心理学心理アドバイザーのmaiです。




今日は、

みひろさん × ぜっきーさん × まあこさん

のトークライブに行って来ました~爆笑








すぐにナリ心理学4期の仲間と合流ルンルン


久しぶりに会ったメンバーとおおはしゃぎキラキラ






ぜっきーさん、まあこさんのお話、

初めて聞いたけど、

めっっっっっちゃ面白かった爆笑爆笑爆笑

爆笑しすぎでした!!







実は私、、、

いったい何のセミナーなんだか分からず、

向かいました~爆笑爆笑爆笑



依然の私だったら、

しっかり調べて、、、

よく分からないから、

行かなかったかもっ笑い泣きアセアセ



でも、今回は、

なんか面白そうだしルンルン

4期の仲間にも会いたいしラブラブ

って理由だけで、

ワケわからないまま、申込み爆笑



それも、今から海外行く飛行機!って時に、

飛ぶ直前に申し込みして、

あとの入金作業は、

同期のさおちゃん丸投げお願いして、
(さおちゃん、ほんまにありがとうラブ!)

おんぶにだっこ状態で申込完了コインたち



そんな状態で、

今日もなんやよぅわからん状態で会場行って、

初めて、ぜっきーさんとまあこさんが、

どなたなのか、どんな方なのか知り、

気付いたら、

話に夢中で、のめり込んで、

爆笑しまくってたーーー爆笑爆笑爆笑!!!!!



あまりに爆笑しすぎて、

隣に座ってたエミコ何度も小突かれた爆笑





とにかく!

めっっっっっちゃ面白かった爆笑爆笑爆笑





で、

全くセミナーの内容に触れてないけど、



ポイントは、

たぶん、

アルクトゥールス星人宇宙人

だったと思う。(ウソ!)

(誰か、真面目な人が、ちゃんと感想纏めたブログあげてくれるハズ!)





あ、でも、

私的には、コレかな↓


キラキラフラットでいることキラキラ




うん。


原点に還って、立ち止まろう照れ

素直にそう思ったな。




で、

キラキラ己の道は
己で決めよ!キラキラ

で締まりました。




Oh,yeah!!





さぁて照れ


今宵もよく笑った!





しかし、途中から、

私、激しい頭痛に襲われて、

飲み会も早々切り上げるほどの痛みが雷



あらあらあらびっくり


こ、こりは…!


アルクトゥールス星人の仕業かも?
(使い方あってる?w)





mai


いいね!コメント、リブログ、

全部嬉しいです(*^-^*)


あなたの周りで

スピリチュアル

に興味がある方がいたら、

是非、シェアをお願いします☆




【お知らせ】
ナリ心理学・麦ブログにて、
maiは、毎週日曜amに連載中鉛筆




【公開】
と思ったら、これ↑見てねOK



LINE@へのご登録を頂いた皆様、
ありがとう~~~(≧▽≦)☆☆☆

本当にとっても嬉しいです(*^-^*)ラブラブ

現在、42名(今月+17名)の方にご登録頂いておりますダイヤモンドキラキラ

よし!みんな、2019年、サクッとダイヤモンドを思い出して、爆笑して輝くぞー爆笑キラキラ

地に足着けて足
本気でダイヤモンド思い出したいあなたへダイヤモンドキラキラ

もしあなたが今、
生き辛さ」を抱えているなら、
ひとりでダイヤモンドを思い出す必要なんて、どこにもないよニコニコ
あなたの在り方、それが一番大事。
一緒にダイヤモンドを思い出そう。


maiのLINE@では、
+α(アルファ)と題して、
ブログには掲載しきれない
ダイヤモンドを思い出す気付きダイヤモンドキラキラ
を配信します。

ポチッダイヤモンド
友だち追加
登録できない時はID「@ylv2653i」で検索してくださいね♪

----

また、LINE@では、
鉛筆こんな時、
      ダイヤモンドならどう考える?
鉛筆どうやって
      ダイヤモンドを思い出すの?
というご質問を受付中です。

   風船ブログ記事のココの部分、
         もう少し詳しく聞きたい!
   風船maiに、◯◯のテーマで、
         ブログ書いてほしい!
   風船火種について聞いてみたい!
   風船ブログ記事のココが良かった!
   風船maiへの応援メッセージコーヒー
    etc.

あなたのダイヤモンドなメッセージを
お待ちしておりますラブダイヤモンド


いただいたメッセージや、
ブログ内容へのご質問に関する回答は、本ブログに掲載させて頂くことがございます。
尚、個人情報には留意し、個人が特定できるような内容は掲載致しません。
予めご了承ください。


爆笑して生きよう♪