****information***
🏆登録者数10万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


毎週水曜日15:30トーク更新中!


 TODAY'S
 
Y-Style手帳2026


私らしさ手帳2026
ワーキングマザーの手帳2026
再販決定!ごく少量ラスト!残りわずか
Y-STYLE公式ストアより再発売



⭐️約200個の質問に答えていくだけで自分の魅力や個性が見えてくる!一生役立つ「自分軸」を見つけてみませんか?



Y-STYLEお知らせ

追加入荷しました⬇️


【新しい収納の教科書(KADOKAWA)

韓国版発売/書籍重版!

Amazon新着ランキング1位🥇

楽天ブックスランキング1位🥇

**********

こんにちは、整理収納アドバイザー・Y-STYLE directorの赤工友里です。

息子が退院したことを配信させていただきましたが、Instagramに励ましのお言葉たくさんいただきありがとうございましたお願い本当に優しい方ばかりで救われました。

先日10日間のパリ旅行が前日キャンセルになった話をお伝えしたのですが、家族全員ずっと沈んでいてもいけないのでみんなすぐに切り替えてそれぞれの生活み戻っているのですが、やっぱりどこかに行かないとやり切れない!
ということで、キャンセルになった次の日にすぐ、ゆっくりできる国内旅行計画をしました🌸切り替えと行動力の早さは家族全員あるあるニヤニヤ
常に次のワクワクを作るようにしているので、辛いことがあっても進んでいけるのかもしれません。


ということで、実は昨日から京都へ来ましたーーーーーニコニコキラキラ
病み上がりの息子を連れて出かけるなんてどうなのか?と思うのですが、安静にしていればいいとのことでしたので温泉旅館にしました。

早朝から出発して、早めのお昼はココ👇
鮨🍣BENKEI  



私は5貫盛りでしたが、息子とパパは10貫盛りに単品を注文していました!お魚が新鮮でとっても美味しかったですーーー目がハートハート



それから満開の桜を見に行こうと、少しだけ散歩をしました!
八阪神社は雨が降っているけど人でいっぱいでした🌸



枝垂れ桜が有名なのでそこを目指して歩いていくとあったーーーー!
めちゃ綺麗ーー🌸見にきてよかった!色々あるけど日本の四季を感じられて幸せな気分になりましたニコニコ



今日のお楽しみのお宿!ここへ移動

「ふふ京都」 美味しいご飯が食べたい時、ゆっくりしたい時にくる「ふふ」 



京都は初めてでしたが、風情があって素敵な空間



ラウンジからの景色も桜が咲いて綺麗



ラクジュアリールーム!温泉付きでお部屋もめちゃ広い〜!



お部屋が広すぎて、娘はバレエのバリエーション🩰踊れちゃいました!



この奥はお部屋の温泉♨️いつでも入れる幸せ



楽しみにしていたお夕食

ふふ京都は地元の京野菜を使った季節の感じられるメニュー、どれも優しい味で美味しかったです。

メニューは毎月変わるのでいつ来ても楽しめそうです



自然に入る光が気持ち良い朝の目覚め☀️

朝食はお部屋に用意していただき凄く豪華でした



小鉢が沢山で食べるのが凄く楽しくて味も最高でした



昼からは別の場所へ移動です


         **********

**********
Y-STYLE 

圧倒的収納!28ポケットで探し物がゼロになる 購入者評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

**********


SNS掲載グッズはこちら
⬇️