家族が幸せになる収納 -Kazoku Shuno- YURI

整理収納アドバイザー1級。夫、自分、6歳の息子、2歳の娘の4人家族。
収納を通して家族が自立し、幸せになるブログ!


テーマ:
こんにちはYURIです。


マンション住まいの我が家は収納も限られているので、工夫しながら過ごしています

娘のクローゼットを新たに手作りしてみました



ニトリのカラーボックスの背面にはリバティープリント、子供らしい柄の生地を選んでサイズにカット↓



背面ボードには幅広の白いマスキングテープを貼り↓




その上に幅広の両面テープを貼って↓



シワにならないように、ゆっくり生地を貼っていきます



突っ張り棒を付けたら完成  簡単っ!



{7B518BBB-7DDE-4C14-B3C8-2DF901CD46E6}


クローゼットとして使わなくなっても、生地は簡単に剥がせるので、別の場所で使ってもいいですね!
我が家は数年先の、次の場所を考えてあります


服を掛けると子供らしくて可愛いです


{97F5F6E4-F7E4-434D-A26F-818ABEB95EFA}



こちらはそのまま押入れに収納しています〜


押入れの全貌は後日アップしますねーお楽しみに



さて、3連休の2日目は大きなプールに行ってきます〜

皆さんも楽しくお過ごしください




ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・yuri.0807-bambi@i.softbank.jp(マンション)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

赤工 友里 (YURI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。