ROMA-NE | おきらく空の生活season2

おきらく空の生活season2

イングリッシュ・コッカースパニエルのsoraとyumeの姉妹が主役。

 このブログは「おきらく空の生活」の続編です。

今週は


ほとんどありえない 土日連休を


とーちゃんとかーちゃんが揃ってお休み


それなのに・・・・


おきらく空の生活season2-yume


雨です・・・・


昨日も


今日も


雨・・雨雨・・・・雨




気の毒な姉妹を家に残し


傘を射して


雨の中を食料買出しに。



寂しくなった冷蔵庫の補充をするために


近所の酒屋さんへ立ち寄ったら酒屋 前掛け


レジ前にそそられる物体発見犬?


おきらく空の生活season2-1



ろまね こんぶ~~~~ん?!


なんか見たことあるよな・・・ないよな・・・笑えるよなふふふ


コンブをワインに漬けてあるそうな。。。。ワイン グラス昆布


・・・・ロマネ・・・コンブ・・・ってにっこり  おいしいよ、コレ。  みつけたらお試しあれドキドキ


おきらく空の生活season2-2