御近所さんからの。 | おきらく空の生活season2

おきらく空の生活season2

イングリッシュ・コッカースパニエルのsoraとyumeの姉妹が主役。

 このブログは「おきらく空の生活」の続編です。

昨日はこのあたりでも雪が降りました雪。

積もるほどではなかったけれど

寒いのなんのって叫び

 陽が暮れる頃に出勤のかーちゃんはイジケたわ泣き3

本当に冬眠したいね・・・♪

おきらく空の生活season2-2


さっき

ピンポーン家のチャイムがなって


外へ出てみると・・・・

 御近所の方がお庭で出来たハッサクを山のように持ってきてくださいましたみかん

実はこのハッサク、我が家の庭側のお宅でたわわに実っているのを毎日眺めておりましたあせる


「あぁ~~~あんなにたくさん生るんだなぁ~~~・・・」っていつも思ってた日向夏

 そしたら・・・・おぉ!

まさかの頂き物音譜

 念力・・通じちゃったかしらぁ~~べー

ありがたいことですドキドキ  いただきま~~すうへ


おきらく空の生活season2-1