今年も半年終わって今日から7月

初っ端から 出勤途中に鳥のフンが落ちてきて

洋服が汚れてしまい 職場に到着して直ぐに

洋服を洗うとこから始まったそらです叫びあせる

 

私51歳 フンが凄い落ちるんですよガックリ

中学生の時に二回 3年前と10年前にもあり

今回で五回目 平均したら10年に一回あせる

 

今の職場だけでも私の洋服がお店の裏に

普通に干されている状況が三回

フンってこんなに落ちてくるもんですかはてなマーク

なかなかの高確率だと思うのは私だけはてなマーク

 

思わず「鳥のフンが落ちる確率」を検索

そうしたら調べている人がいた目 笑

423万分の1 だそうです!!

凄くないですか!? それが人生で五回もビックリマーク

 

さらに検索をしていったら

落ちる場所によっても違いがあるとかで

中学生の時以外は全て右肩に落とされる私

 

コミュニケーション力の高まりとか…

人間関係が良い方向に進むとか…

ビジネスの交渉がうまくいくとか…

 

でも 3年前も10年前も落ちた後に

何か特別に良いことがあった記憶はなく

信じるか信じないかは私次第はてなマーク

 

悪いことじゃないのは良かったけど

やっぱり落ちてこないのが一番だよねグー

 

いやでも もしかして… 間もなく高専大会

私の運(フン)気がアップしてて

息子が全国大会に行ける前触れとかなら

フンщ(゚Д゚щ)カモーン どんどん落ちてこい!!

なぁーんて思っちゃいそうです(笑)