毎日の指針 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分


今日は意識を一点に集中して行動すれば拡大する日

午前中は私の心の内が反映されてバタバタしていましたが、意識を向けたい方に集中していくと、整っていきました

私はマヤガーデン流のマヤ暦メッセージを
毎日の過ごし方、意識の持ち方の指針にしています

一見、あれ?と思うようなことが
実はその日の流れには必要なプロセスだということがわかったり、
詰まりへの解決が得られたり、今ではなくてはならないものになっています

もうすぐ次のサイクルがスタートします

この手帳を使う仲間を増やしたいなぁ
共通言語で楽しみたい!

毎年バージョンアップしていく内容が、次のサイクルも更に濃くなるようで楽しみです!

毎日10数ページの内容がオンラインで読める、マヤガーデン流マヤ暦手帳

詳しい話を聞いてみたい方
欲しい方はご連絡くださいね