止まる口実としてではなく | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

自分に優しくする、
最終的に「楽」に捉える



時には止まるのも良いけれど

それをずーっと止まることへの口実にしていないか


ということはちょっと盲点でした。



どんな自分でも良いんだけど


私は少しずつでも自分を拡大していきたい。



だからそのために
自分に優しく、楽な気分でいたいんだ