お互いが支え合い、引き立たせる世界 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分


今日のお花のアレンジは
Boxアレンジでした。

ドライフラワーを中心に
プリザーブドも使いました。

自然な感じの色が好きなので、ドライ中心にいれていったのですが、ドライだけだと 少しおとなしい色合いに感じたので、
ポイント的に 色鮮やかなプリザーブドフラワーを入れました。


鮮やかな色が
全体をぱあっと華やかに彩ってくれました。



多様な色
多様な形

下で支えているスモークツリーのように

個性的なひとつひとつの花や葉や実が
お互いを引き立たせたり
支えたりして 箱の中のひとつの世界を創り上げています。




偶然ですが、来週末の参院選の前に
象徴的なアレンジのレッスンでした