それを生きるのみ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分


最近はただただ自分の直感を信じてそれを生きるのみ。

あることが続くのでカードを引いてみても同じ答え。

でもね。いつもなら恐れから不足を埋める行動をしていたのに、それさ止めようと決めたし、戻る前に気づいてやめるようになってきたね。


それに先駆者の友人がいるので、彼女の存在や経験にはすごく救われています~~

{A9AC6808-F75E-4944-907A-04796CB444A2:01}



紫さんのカードリーディング講座、願いを叶える講座、サイキックタロット講座(5月より開催予定)、リクエストがあれば開催いたします。