はるばる来てくださいました。 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

昨日今日は津まつり。

津駅前も よさこいがあり、賑やかでした。

一部交通規制がある中、四年振りのお客様が来てくださいました。


胃上げヒーリングに興味を持っていただいたようです。


先週来てくださったお母様がチラシを渡してくださったようです。


バスに乗って、津駅から歩いてくださって 
はるばるお越しいただき、ありがとうございました。


元気なお顔を見れました。


すごく久しぶりでも話が弾み、楽しいひとときでした。


ありがとうございました!


{45303E27-ABCC-4792-B290-555487CD917C:01}

今日は 津まつりもあるので、早めに切り上げました。

今日、明日は夫が不在なので、家事がんばります。