ロミロミスクールのパンフレット | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日、帰宅したら 私が学んだロミロミスクール ロミアロハさんから 新しいスクールパンフレットが届いてました。

前身のスクールからのお付き合いなので、もう長いお付き合いです。

私もロミロミを学んでから10年は経ってるかもしれません。


パンフレットは美しいハワイの写真や体験談が満載で、楽しく読めるものになっています。

ハワイのクム ノエラニ ベネット先生からのメッセージも掲載。

初めてノエ先生のロミロミを受けた時は感動でした。

施術の最初から最後までが ひとつの曲の流れになっていました。

流れるようなトリートメント

ノエ先生は 授業では厳しいけれど、普段はお茶目でユーモアと愛に溢れる先生です。


そんなノエ先生から認定を受けているロミアロハの授業に興味がある方は 資料請求をしてみてくださいね。


一度パンフレットを見てみたい方はサロンにありますのでご覧下さい



{885C0F90-19F9-478D-92C4-00F8C827A2CC:01}
ノエ先生からのメッセージカードも頂きました