人間関係がうまくいかない時 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

すごく久しぶりに グループソウルの友人 友人という感じではなく、家族かな と電話で話しました
とっても嬉しいお知らせを聞きましたよ

最近どうしてるかな~と気になっていたし、ちょっと個人的に捉えていた部分があったけど、直に話すとなんのわだかまりもお互い持っていないのがわかった

そう 人間関係の問題って、ただ相手への思いやりの表現方法がことなってさいたり、何気無いことを個人的に捉えているからだけ…
わかっていても、辛い時はありますが、そこをわかっていると、客観的に見れるから ストップできます

だいたいが妄想
自分の視点、価値観で捉えているから、そのようにしかならないだけ…。

でも 気持ちはわかりますよ。
そんな時はおしゃべりしにきてくださいね。
カードとか 楽しくやりながら、解消していきましょう



iPhoneからの投稿