ロミロミブラッシュアップ!! | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

月曜から水曜まで
大阪に
ロミロミスクール アドバンスコースの再受講に行ってきました

アドバンスの技術は
6年前に習ってから
初めての再受講です

正直 難しくて忘れてしまったものもありました

今回は選りすぐりの技術を教えていただきました
自己流になっていた部分もありました

ロミロミは相変わらず深いです

アドバンスの技術は
より身体の深部に働きかけるので
こりが酷い方には特におすすめです

ロミロミの最大の特徴のひとつでもある
肘を使った技術がてんこもりです!

その技術をひたすら練習したので
今日は揉まれ過ぎと筋肉痛で節々が・・・

再受講の人は抜き打ちで
クム
ノエラニ先生のチェック&レッスンで
大量の汗をかいちゃいましたが
すごく学びになりました

先生の
変わらない
真摯な姿勢と
ロミや生徒 クライアントに対する
深い愛情を感じ
私も気持ち新たになりました

ひとつひとつ
丁寧に
愛を込めて
施術していきたいです

ノエラニ先生
マキコ先生
アシスタントの方々
本当にありがとうございました

子どもたちがたくさんいるママなのに
ベーシック
インターンシップ
アドバンス
と 人並み以上の努力で学ばれてきた方もいらっしゃり

涙の修了式
感動しました

今回も
ノエラニ先生が
愛に溢れたフラを踊ってくださいました

セラピストとして一番大切な事は

ホ オポノポノ
とおっしゃった先生の言葉
忘れずに励みたいです


という訳で
更にロミロミがブラッシュアップしました!

2月末まで
ロミロミを15分 無料延長させていただきます


ご予約はメールもしくはお電話でお待ちしております