洗い立てでシワシワですが、

きやすかったけど、これを着て写真を撮られた時の自分のデブ具合がやばかったので即捨てを

決意。


鏡で見る自分と写真の自分が違うこと、

あるよね。。。


これは母に差し上げます。


白ティーいつ捨てたら良いか問題。

襟元がどうしても汗、香水、日焼け止めで

汚れがち。

とはいえ一年ごとに変えようと思いながら

三年きました。

友人にチェケしてもらい、

確かに黄ばんでるね、とコメント頂き、

捨てを決意。



シワシワUNIQLOチェックパンツ。

ワンマイルとか、ワンピの裾から見せれば

いいや、と思いながら、

母が、これ履いて東京から来たの?!

裾から見えてるだけでやばいんだけど、と

辛辣なコメント。


確かにワンマイルとはいえ私も恥ずかしいくらい

シワシワでおうち感。


これは捨てちゃいます。


因みに最近ありがたいことに3年前からは

考えられないくらい毎週遊んでまして。


トレーニング後に人にあうと大体風邪引くと言う

悲しみ。身体はしっかり弱っている。

週末20時間休んだけどまだ眠く。

早めに寝よう。。



今日もバーガー。