↓一昨日、渋谷TAKE OFF7にて。
空 ~SORA~オフィシャルブログ「君を照らす闇になる」Powered by Ameba-20131023_203716.jpg

空 ~SORA~オフィシャルブログ「君を照らす闇になる」Powered by Ameba-20131023_2046470001.jpg

----

悪くも良くも人は慣れていく生き物だよね。

ライブなんかやっていると、そのたびて見てくれたみんなに「ありがとう」と言う。

感謝の気持ちが薄れることなんて無いけど、何度も何度も言っていると自分が発する「ありがとう」自体に、
あふれでる様々な感謝の気持ちが乗っていないような気がしてくる。

だから毎回心がけるよ、なにがどう「ありがとう」なのか、しっかり乗せて言うようにしてるよ。ありがとう。


あとさ、例えば電車でお年寄りに席を譲る、これなかなか勇気がいる。
初めての時はグッと頑張らないとできない。

でも何度もやってるとだんだん当たり前になっていく。

そのうちいつでも自然にできるようになる。

そしたら更なる成長をつげるためにまた新しい慣れないことを始めればいい。

そうやってうまく「慣れ」ってものを操っていくのが、楽しく生きるひとつのコツかなあと思う。

ステージにも言える。
悪く慣れたらダメだ。良く慣れないとね。

次のライブは弾き語り、ゆるめにコミュニケーションとりながらやりたいけど、
しっかり自分へのプレッシャーは忘れずに、新鮮な刺激をみんなに提供するよ。

空 ~SORA~オフィシャルブログ「君を照らす闇になる」Powered by Ameba-IMG_20131023_210640.jpg

☆2013年10月29日火曜日
高田馬場Live cafe mono
production CACUU presents
8days Presentation Live Fes「playlist」
時間:開場18時00分/開演18時30分
廣木 暢の出演20:30
料金:前売2300円(D別)/当日2500円(D別)
出演:出演:橋本サキ/廣木 暢/yucco&ぱんそに/よーへー/都 晃太郎

★2013年11月20日水曜日
渋谷TAKE OFF7
空~SORA~presents
「光を集めすぎた~解~」
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2300円(D別)/当日2800円(D別)
出演:空~SORA~/アオイノ/flamboyband/Tenderly Thingummy /メランコリカ