こんばんは~。
もうすぐ関東ツアー初日の9/9(月)横浜F.A.Dだね!

練習も体調も万全にしていくぜ(^O^)

みんな一緒に盛り上がっていこう!

今ここは静かだけど、心は騒いでいる…

***********
空 ~SORA~オフィシャルブログ「君を照らす闇になる」Powered by Ameba-SN3L0770.jpg

窓の外には夕闇が染み渡りはじめた一面の林。

窓のこちらは基本的には静けさに満ち、時折ページを捲る音や「カコン、カコン」と本棚を整理する音。

最近、図書館が好きだ。
いや、昔から好きだったが最近毎日のように来てる。

なんだか海原のような海底のような、図書館の空気。

先日、会議とフットサルの合間の時間にも図書館に行った。

いつもと違う土地の図書館も、またいい。

間取り(?)も品揃え(?)も違う。
でもやはりそこも海でした。

そして静けさから抜け出し街の喧騒をくぐり抜け、風の中走るのさ。蹴るのさ。
空 ~SORA~オフィシャルブログ「君を照らす闇になる」Powered by Ameba-SN3L0769.jpg

↑新しい靴を買ったが足が痛いと、残念な仲間たちだ。

空 ~SORA~オフィシャルブログ「君を照らす闇になる」Powered by Ameba-SN3L0768.jpg

↑機嫌の良い石橋沙弥香、と内藤社長。

このブログ見ているアーティストのみんな、一緒にやらないかい?フットサル!

ほんとに誰でも大歓迎よ!(^O^)

*************

□関東三大TOUR
「つなぐと星座になる者たちⅢ」
★9/9(月)F.A.D YOKOHAMA
★9/17(火)西川口Hearts
☆9/26(木)渋谷TAKE OFF7
出演:空SORA/MUSIQUA/中村ユウイチ/more+各会場推薦アーティスト
開場18:00/開演18:30
前売\2300(D別)/当日\2800(D別)

★2013年9月24日火曜日
渋谷CLUB QUATTRO

※全てのチケット予約は→http://sora3.com