ちょ~っとヤバイか? | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>20:44 攻略ありがとうございます!おかげさまでうさぎとかめクリアしました!

おお~クリアできましたか!お姉さん嬉しいよ。

カズサはイイヤツだからね。ほんと、俺も大好きだよ。彼を苦労して作ったかいがあったってもんだ。

今チョビチョビ作ってるWWAも結構うさぎと関連している内容が多いからね、そこらへんもお楽しみに。


>21:04 wwaのキャラクターは、どうやって紙髪守を見分けているのですか。混同しないのですか?

さーどうだろう(殴

守と髪と紙とかの天界関係者は一応全員のフルネームは知っていると思うし、所属(守なら三途の川)も知ってるからある程度わかると思う。(「三途の川のカミさま=守」みたいな


今までのお話で人間で一応守と会ってるのは今のところペトラだけ。

だから神サマ2人以上に会っているのはリーフィー君とフェルト先輩が知ってるだけだし、髪と紙だけの対照的なキャラクターの2人だけだから、ある程度話の流れの判断か、悪そうなことをやっているなら髪って言う風な感覚的に判断してるんじゃないのかな。

-------------


どーもーっす。空鋼でーす。今さっき、約2週間以上ぶりにWWAツールを気晴らしで触りました。

ちょっとセリフ変更したぐらいでしたが、それだけで1時間チョイ潰したかな・・・?

今作ってるキャラクターをいたく気に入ってしまいまして、なかなかソイツから抜け出せない状態が続いております^^;


そういや昨日、模擬テスト受けてきたんですよ。

そんで家帰って自己採点したらスゲーヤベー数字出てきちゃって、もう死にたい。

あんな点数だって知ってたら、志望校をマジで書かなかったのにorz


一概にソレのせいとはいえないでしょうけど、今日のモチベーションは最悪ッス。今までにないくらい最悪です。

今までとりあえずは平均10時間チョイ勉強を目安にしてたりとかしてたんですが、ダメだだめだ。今日は無理。

なんだかやばいくらい欝です。リアルで今さっき泣きそうになりました。


受験って甘くないですね。正直、スゲーなめてかかってましたよ。現在進行形でスゲーボコボコにされてますよ。

ああ、もう、高校受験の比じゃないし。

まあ、でも、ここでゴネてたって仕方ないッスからね。一応また、これ書き終わったら勉強します。あな、うたてorz




いつもはネガティブに構えてる私ですがね、ここでネガティブに構えたら、マジで死にたくなります。

仕方ないといったらアレですがね、なるべくポジティブに考えるよう努力してます。


けど、面白い話、ものの見方ちょいと変えるだけで意外と世界って変わるものなんだよね。

ちょいとやってみ、アタシみたいにいつもネガティブに構えてる人、ちょっと見方ポジティブに変えてみ。

ソレを数日の間、ちょっと続けてみ。何か嫌なことがあっても、この次にいいことがあると考えてみ。

全ての行動に意味があると考えてみ。何かを学ぶチャンスを絶対に逃しちゃいけないよ。


俺は大学入学したら学びたいことがたくさんあるし、見てみたい世界がたくさんある。

そして見てきた世界と知識を通して物語を作って生きたい。

だから、今精一杯苦労して、精一杯学びたいとポジティブに考えてる。

ネガティブに考えてたら、今頃不貞寝でもしてるさ。


ネガティブに構えてることがいかにつまらないか、ネガティブを客観的に見たらどうなるのか。

下に落ちるのはカンタンだ。だから、何もしなかったらどんどん落ちますぜ。
何か落ちる対策を講じましょうて。
意外と勉強も同じなんだろうな。なんて思ったり。




・・大丈夫かな・・俺、あはは~かなりヤバくなっちゃったかも。

まあ、いいさ。ヤバイ人間はヤバイなりに生きてきてやりますよ。


っていうことで、スマン!グチこぼしちまった!悪い!そんなつもりは無かったんだが^^;




8月頭にまた模擬テストがあります。

スゲーいやだけど、そこでスゲー嫌な感じになりたくないので、ちょっとがんばってきますぜ。


そんじゃ、また会いましょう!

アディオス!


P,S

このあいだ、はじめてディケイド見た。

イタミンが出てた。

もう、ホントにイタミンだよ(笑