反応 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

友人Sと、相棒の話で盛り上がっていたときの話です。


話題はシーズン3「警官殺し」のラストの話。

イタミンと三浦さんが内村刑事部長と話してて、イタミンが上司である刑事部長に反抗したんですね。

「やるんなら勝手にやりやがれっ!!!」ってね。

そんでイタミンが刑事部長室飛び出して、追いかけた三浦さんが「お前、正気か?」的なこと尋ねたら、

血相変えて「ヤバかったかなぁ・・・??!」ってイタミンが言うシーンがあるんですよね。


そこのシーンについて。

S氏「伊丹、後悔してたんだあああああッ!!!」

俺「最高だよねええええ!あの表情!!!」

と、二人で大爆笑。

そして、次、俺が↓

On the white line.-謎の反応 (左・・一応、俺。 右・・友人S氏

「イタミンかわい~~~~~~~~~~~~~ッ!!!」

と叫び腕ブン回しながら、首掻き毟りながらと1人悶絶。

そして1.5秒後、そんな反応を素で示してしまったことに気づき我に返るワタシ。

友人が唖然とした表情で俺を見ていたことに気づく。


俺「お・・・俺・・・・い、今・・・・・・・・な、なんか、今まで見せたこと無いような行動した・・・・?????」

友人「3歩ほどヒこうかと思ってた」


穴があったら入りたいと思った瞬間だった。

----------

でも、アタシ、最初イタミン大嫌いだったんだよねえ。

なんだあの顔怖い刑事。性悪やん。ワシの亀にナニ因縁ツケとんねん。あの言い争いとかガキか。ってね。

けれども、裏相棒見てから好きになりました。

それから本編見て、ああ、心証悪いやつじゃないんだな、ってわかって、しかも、最近になってツンデレも理解し始め、正義感とか最強だし・・・

で、今では、相棒サブキャラでは一番好きなキャラになってしまいました。って話です。