こんばんは☺︎

いつもいいね!や読んで下さりありがとうございます♡

とっても嬉しいです!!

最近お届けものが少なかったのですが、ここ数日でいくつか届きました!嬉しい☺︎


【モンテール様から糖質制限のスイーツプラン3種類セット】

・クリームワッフルメープルミルク
・クリームサンドメープルミルク
・なめらかクリームシュー

{E67A2EF9-6A41-4E9A-A710-10F21992ECB9}

{750A0966-5D8B-4B3C-948B-8CFEF4123EDD}

ワッフルとクリームサンドの生地がしっとりふんわりして、どのクリームもミルクを感じてとても美味しかったです♡

糖質制限スイーツ初めて食べたんですが、普通のスイーツと違いが分からないぐらい満足度が高かったです!!

美味しいのに、糖質制限なんてすごい!と感心してしまいました☺︎

まだモニターを募集中なので気になる方は是非応募してみてください♫



次は、アサヒ様から3月23日新発売

アサヒ ザ ドリーム 2本

{95D56B6A-60EE-4C82-8716-582DB6E581BD} 

お酒飲めないので、夫に感想を聞こう!
Wチャンス賞やお友達紹介キャンペーンもあるのも楽しみですね♫

モニプラ様当選品

【Pescaのピクジェリーク セラム パウダリーBB】

使ってみたかったのでとても嬉しいです!!

{51D320B5-0862-41FE-ABCE-48AD038666CA}

【無添加/シャイニング化粧品 クレンジング&コラーゲンゲル】

水を加えるとジェルがみるみる泡立つ石鹸に変身するクレンジング!!

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きをしてくれるクリーム

セットで使えるのが嬉しい♡
特にクレンジングが泡立つものは初めてなので使い心地が気になります!

{020A5C16-A084-4B33-B86E-7F3F35CE2EDF}

レビューブログ様から

【ホワイトケア美容液「ホワイトジェリー」】

100%天然で肌に優しいオーガニックなのに、ホワイトケアできるとはすごいですね!

{44AD7383-3518-4DA8-A0AA-C4ECD7ADBFAD}


PROMO様から

【VOLCENTA】

母乳で育てているのですが、全くケアできてないので、垂れないようにケアを頑張りたいです!

{9C26DB1A-4015-46CC-BFF5-B0805C897773}

PANDRA CARE  ボディクリーム&ボディオイル】

スタイリッシュな見た目!
乾燥肌で保湿が欠かせないので、使うのが楽しみです☺︎

{42C453FB-E7C0-4884-9139-DA50C645E07E}

【レアナニ ウォータープルーフリキッドアイライナー】

アイライナー1本だと思っていたら、ブラックとブラウンの2本届きました♡

ざわちんオススメなんて楽しみだなぁ☺︎
ざわちん並みのメイクテクで私も北川景子さんになりたい!(願望が強すぎて強調してしまいました笑)

{61C72789-3520-435A-8E11-8518F79AE991}

第2広報室様から

ハイパーシャープ ウィング ライナー BK-1

(ちょっとアイライナーがいっぱいになってしまいました笑)

それぞれどう違うかしっかりモニター頑張ります!!

{40A078CF-9856-44DF-85B4-4296E63462CB}

スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 02ナチュラル】

ソバカスが昔からあるんですが、隠すと厚塗りな感じになるのでコンシーラー使ってなかったんです。

ソバカスがうまく自然に隠れてくれたらいいなぁ♡

{72CEB01E-BA4E-4F5B-8D54-33828581B586}

【ホメオバウ ローション】

大好きなホメオバウ様の化粧水♡
美容液、アイクリームともに効果があったので使うのが楽しみです!

{B182783B-A48D-4D70-9E9F-E47BC9A81111}


各企業様、素敵な商品をありがとうございます♡
しっかりレポート頑張ります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


468・60.gif



カール下地が決めて!下地とマスカラが1本になったキングダムのお湯落ちマスカラ ←参加中

ビューラーでまつ毛をあげても、マスカラを塗るとカールがとれてしまい残念な気持ちになります。

キングダム ツーステップマスカラ フィルムは

カールをキープしてくれて、なおかつ綺麗にまつ毛をセパレートしてくれるとは、理想的です♡

さらに、お湯で簡単にオフできるのでまつ毛に優しいのは嬉しい!

以前株式会社黒龍堂さんのキングダムリキッドアイライナーを使用してとても良かったので、是非使ってみたいです!!

ブログやSNS、口コミサイトでしっかりレポートします。