悩みがあったり、イライラすることがあると(主に夫のこととか、夫のこととか、夫のこととか笑)私は、全く眠れなくなるんです。


そして、夫が帰って来るのが毎日午前になるので、それから色々支度をして寝るのも遅くなり、

朝は普通に起きるので、睡眠時間も短いのもあって朝起きるのが辛かったり。。。

1日だるかったり、やる気がでなかったり、眠たかったり。。。



そんな私の悩みに合うサプリメントをお試しさせていただきました☺︎

朝までぐっすりグッドナイト

圧倒的配合量!休息アプリ


{DD8E4592-4FAF-4502-9999-735C0715DDE6:01}

90粒  30日分  6,000円(税抜)

こんな人にオススメ

・朝がくるのがプレッシャーに感じる
・なかなかぐっすりできない
・休息したつもりで、朝スッキリしない

特徴

休息サポート成分が1袋で27,000mg配合

{4EE88C0B-E9EE-4CDC-9BA2-DEE38EBA8ED6:01}
(画像はサイトよりお借りしました)

テアニン
お茶を飲んだときにリラックスを感じるのと同じ成分。

グリシン
休息サポートアミノ酸。睡眠の質を高めてくれます。

GABA
ストレスの軽減に役立ちます。


トリプトファン
睡眠ホルモンのメラトニンを分泌を促すセラトニンや、睡眠ホルモンのメラトニンの材料になります。

人間の体内では生成できず、食事やサプリメントで補う必要があります。


ラフマ
ハーブの一種で、中国でリラックスしたいときに飲むお茶に使われます。

カモミール
ハーブティーでおなじみ、飲むとリラックスして休息しやすくなります。


ラクティウム
赤ちゃんが母乳を飲むと安らぐのと同じ成分。


健康食品であり、安心の国内生産で徹底した品質管理をしているので、安心して飲めました。

入っている成分はこちら↓

{43BF4788-0685-4930-B478-3188D8017AB7:01}


飲んでみました

チャック式になっています。

{FE4EAE2D-C6CA-4147-A6E3-EE7302FA258D:01}

白っぽい粉末が透明のカプセルに入っています。

{A7AD4AB1-F99C-42E4-AEA8-88228A4A7FA9:01}

寝る前に3粒飲んでみました。

まだ飲み始めて3日ですが、夜中に目が覚めることもなく、朝起きたときに「よく寝たー!」と思え、熟睡していた感じがしました♡

まだ、幸い悩みや、イライラすることはないですが、そんなときもグッスリ眠れるとといいなぁと継続して様子をみたいと思います☺︎

{24CFF9AB-5B11-49A4-AEBB-241BE6F7D500:01}

夫も仕事が忙しく睡眠時間が短いので、飲ませてあげたいと思います♡(良妻アピール笑)

是非、毎日忙しく疲れている方、眠りの質に悩みがある方に試してみて欲しいです♫

オデコマート様、素敵な商品をありがとうございます☺︎

GOOD Night 27000の詳しい情報はこちらです↓
http://finebase.jp/goodnight27000as?ad_key=promo


モニターさせていただいたPROMO様のサイトは下記バナーより見れます♡