出産してもうすぐ1年、体重は戻ったものの何だか引き締まっておらず、

もうすぐ職場復帰する前に、もうちょっと痩せてスッキリしたい!!

華麗に職場復帰デビューしたい(・∀・)!!笑

そんな私をサポートしてくれるサプリメントをお試しさせていただきました♡

楽天ランキング5部門  第1位獲得


3種類の特許成分が毎日無理なく、
推奨摂取量が摂れる、本気の人のための

高配合の吸着系サプリメント


{4F191789-7AA1-49AD-834D-097F2B33389F:01}

1袋  120粒(約2週間分)  4,500円(税抜)


特徴

1.カロリーカットをサポート

1袋に6750キロカロリーを吸着する量のリポサンウルトラ(特許取得成分)配合

油を吸着する映像を見ると、より凄さを実感しました!
動画をチェックhttp://odeconsort.com/calolina

2.増える働き・食欲をサポート

ガーシトリン(特許取得成分)に含まれるHCAが余った炭水化物由来エネルギーをたるみに生成してしまう経路を抑え込むサポートをします。

また、空腹をサポートしてくれます。


3.恋するホルモンでキレイ!

恋愛中のドキドキが女性をキレイにしてくれるように、レプチコア(特許取得成分)がその働きをしてくれます。

血色を良くし、代謝を上げ、代謝をあげることで肌をキレイに、そして太りにくい体質にし、空腹を忘れさせてくれます。


そして、さらに

サラシア&ギムネマ
約90種類の酵素も入ってダイエットをサポート


使用感

袋はチャック式になっています。

{A36CDFAB-C19C-4D63-A35F-8B4DE8249392:01}

透明なカプセルに粉末が入っています。

カプセルの大きさは、普通かな☺︎

つるんっとしているので、大きさも気にならず飲みやすかったです。

{A6464DD2-D234-427B-801B-DE3F4BAA6D43:01}

1日目4~8粒を目安に、水又はぬるま湯などと一緒に飲みます。

私は1日8粒飲んでいます☺︎

まだ飲み始めたばかりなので、効果はまだわかりません。

体重を毎日測って、2週間後にまたこのブログ記事に結果を追記して投稿し直したいと思います☺︎

よかったら、またそのとき読んで下さると嬉しいです♫

痩せるかなぁー、ワクワクします♡

{456E7033-6D93-4E69-B911-C23A7A0DCA3A:01}


これを良いきっかけに、サプリメントと同時に運動やバランス良い食事も意識してしてみます!!



オデコマート様、素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございます☺︎

カロリナ酵素プラスの詳しい情報はこちら↓

モニターさせていただいたPROMO様のサイトは下記バナーより見れます♡