福浦デイキャン | soraのブログ クロニクル

soraのブログ クロニクル

釣果に関係なく全釣行記録しています。魚画像ない事も(°_°)多々ありますがブログや釣場にて交流を深めていきたいと思っていますm(__)m

2024お盆休み


キリンさんのお声掛けで


福浦デイキャン開催おねがい


ちょい遅刻して11時過ぎ到着🌊




takeさんBEEさんきりんさんとsoraの


4人でスタート🍺


周りの釣り人に迷惑掛けない様に


🍺の間は竿しまい、


ゴミ出さない様静かに開催^ ^


その辺りは皆さん


釣りキャンプ歴20,30年以上の


皆さん^ ^心得てます🥹


何より綺麗な横浜の海🌊


大切に大事に


感謝の心を忘れずに


思っていますネ(^_-)



到着するやいなや(^人^)



キリンさんからトルネードきゅうりびっくり



BEEさんからローストビーフ


キリンさんよりトウモロコシ






sora提供フライドポテト🍟







BEEさんよりオニオンリング



soraより前日より漬け込んだ


スペアリブ🍺



BEEさん提供


羊リブ







そして福浦バーガー🍔


今回はマフィンで^ ^


バンズをカリカリに焼き


香ばしく


最高に美味しい😋



最後にtakeさんから素麺✨


氷で冷やして最高😃


  

釣りの方は


キリンさんにアタリ‼️


おータコだ🐙







からの抜けガーン






デザートはキリンさんからガリガリ君


頂き終了😊


もちろん最後は周りを綺麗にゴミ拾いして


ゴミ持ち帰り家にて処理^ ^


お疲れ様でしたm(__)m


さぁ明日は帰省ラッシュの中へf^_^;




最新釣り情報は↓

↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ