水仙がいつの間にか咲いていましたニコニコ


あちこち増え過ぎて困ってるムスカリ⬇︎
球根が土から出たままで越冬しても ちゃんと花を咲かせるからびっくり(笑)



今は 食料品買い出しを週一に。
(夫と2人だから可能)
そうしたら 冷蔵庫が常に片付いていて気持ちいいおねがい
次々買ってきて入れないから。
食品ロスも ほぼ無くなったしニコニコ


ずっと冷凍庫にあって目についていたようで目に入っていなかった物。
ルタオドゥーブルフロマージュ
チーズケーキです。
何気なくみたら賞味期限近づいていたから解凍(笑)
最近甘い物よりお煎餅の方が好きだけど これは美味しく食べられましたおねがい



娘に1ヶ月くらい前にもらったMARKS  & WEBのボディソープ3本おねがい
お手頃価格だったから…と自分のと一緒に私の分も頼んでプレゼントしてくれました。
 
昔ながらの釜焚き製法で作った石鹸(アミノ酸)で出来ているようです。
やっと普段使っていたのがなくなったので 使ってみました!

とりあえずREFRESHからニコニコ
マンダリンとラベンダーの天然精油が使われていると言うことで 本当にアロマオイルの香りでした。

最初マンダリンオレンジ次にラベンダーの香りがしてきてあまり強く香ることもなくいい感じニコニコ

昨夜 LEMONGRASSも使ってみました。
これは 名前の通りレモンの香りグリーンハーツ

爽やかな感じの香りだから これからの季節にいいかも。

残りのLAVENDER/ROSEMARYはこれからの楽しみにブルー音符ブルー音符

合わない物を使うとすぐ痒くなるけど そんなこともありませんでしたニコニコ

ボトルかわいいしブルーハーツ
こんな外観なのに 日本製だって(笑)

見かけたことはあったけど手に取ったことはなかったから わからなかったわ〜爆笑





2年前今の時期の札幌平岡梅林公園梅の花
今年は公園が閉鎖中。
誰もいないところで満開の梅。
それを想像するのも悪くないかもおねがい