カフェ梯子の雨の日曜日 | スタンダードプードルそらとさんの日記

カフェ梯子の雨の日曜日

今日は雨で☔午後からまったり曜日でした☺️

そらさんとよく昼寝した😂🤣



日曜日は雨だったけど〜

まずはお里のよーこさんと


初ダカフェ


だけが好き🤭


甘いとしょっぱい最高‼️


お目当てのカキ氷


メロンともも🍑


甘々


うまうま

カキ氷がミルクだったのはびっくり🫢

よーこさんご馳走さまでした🙂‍↕️

その後s.s.aカフェで合流〜


めっちゃボリュームなサンドイッチに


焼きそば味濃くてうまうま‼️


その後ドッグランに


雨☔止んだねー


うれしー


やっぱり動きたいよね🤭


にゃはは〜


ベルちゃんコンクリート涼しいかな❓


歩いて歩いて☺️


さぁー写真とろうか‼️


って🤭🤣


パチリ


パチリ


テレビジョンの表紙になったあさちゃん🥰


集合写真🤳撮ってなかった私😅あかんじゃん

そらパパ撮ったかな❓

〆のカンパーイ🍻


久しぶりに勢揃い


色んな話が盛り上がりすぎた‼️


お腹いっぱいが幸せ😮‍💨

またよろしくお願いします🙏