曜さんHPで紹介されました。特別なものではないから、ブログで紹介します♪


ビッグコミックは読まないのですが、へぇーですニコ

ちなみに、私はジャンプ派?です。しかも、週刊の一番幼い人用?小学生の時から、少女コミックではなく、ジャンプ読んでましたぼー(今はそれに、サンデーとモーニングが入る。他にも立ち読みぱらぱらする時も)

ちなみにone pieceの新刊が出て、カラーイラスト集の名前が「GORILLA」と紹介していました。(またまた、ちなみに、このカラーイラスト集とっても良いです!全5巻持っています音譜

それで、思い出したのが、今の日本代表は、ゴリラ率が高いとの噂(本当か?!笑)

201406081345_05449.jpg



私も実はネットでその噂?を聞く前に、自宅で家族に、「ねえねえ、日本代表ってゴリラかサルに分けられそうじゃない?」とくだらない問いをし、「長友は自称キングゴリラになると言ってるからゴリラでしょ。」「ほたるは、ゴリラで良いね!」「曜一朗は、サルだね。家族のブログにもそうあったし。」「清武、香川もサルだね。」「本田、川島はゴリラ。」「大久保は大久保ゴリラという固有名詞必要じゃない?」(なんて失礼)「じゃあ、内田は?」「うーん、ゴリラでもサルでもないなぁ。人間?!」イケメンは、動物の枠に入れられなかった・・(それぞれのファンの方とってもごめんなさいm(__)m)


ちなみにというか私はかなりの曜さんファン。でも、サル似と言われても否定しません。私は、ウッチ―のお顔より、曜さんのお顔が好き恋の矢

顔が好きだから、ファンてわけじゃないですよ。プレーが一番好きラブラブ!

それと、ネットでも、みんな頼もしいゴリラたちと締めくくっていましたが、私も同じ気持ちですラブラブ頼もしい代表戦士たち、ワールドカップ頼みますm( _ _ )m



それと、もう一つ紹介していたのが、これ↓
201406081912_10533.jpg

これ、絶対曜さんファン買わなきゃそんそん♪(阿波踊り風に)でしょ。

曜さんが、自分でレクチャーしているDVD付きだそうで、即頼みます!キャハハ


今夜はこれくらいでまたね