|ω・)ノこんちわ~

さて昨夜は週末のお楽しみでもあります

良志さんの楽志隊に参加してきましたー爆笑


最初はこのメンバーからです!

ワールドでは初顔合わせのぷあさんとひたさんに会えました!

ぷあさんの肉声あざっす(笑)


この中でチーム分けして数クエスト回したところでぷあさんがご退席なされまして


あーこ氏がお越しになられました!

ここからもチーム分けしましてクエスト貼ったりするときに、テオならば私となぜか振られます(笑)確か先週もそれを振られたようなww

ワールドでテオはソロであまりやってないんでソロで歴戦やるとたぶん

↑懐かしきこの戸愚呂さんを使った記事を書くことになります(ФωФ)



この日は日付がかわるくらいまで遊んでいただき、ぷあさんと○たちゃんの声にも癒されてとても楽しく過ごさせていただけました!

こうやって気兼ねなく遊んでいただけるのはとてもありがたいことです照れ

皆さんまた宜しくです(´ー`)ノ

では今回はこの辺で~(*・ω・)ノ