ひこにゃん発見! | つれづれなるまゝに =農民のixa日記=

つれづれなるまゝに =農民のixa日記=

農耕を愛する農民ですぉ(。・ω・。)ノ

こんにちゎそらでございます(・ω・)ノ


きのうはソラマチへ遊びいきましたにへ
そこであの有名なゆるキャラ
ひこにゃんを見つけました!!



かわいいですねぇ(´ー`*)
4階の12番地あたりをうろついてるそうなので
ファンの方はぜひ会いに行ってください(*´・ω・`)
今日は暑いのではてなマーク豪華な帽子非常食のサンマをもってましたぁ((*´∀`))ケラケラ


IXAブースでゎあやめたんがいてチケットをたくさん配ってました
 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



たくさんげと音符
かっこいいうちわもゲットしたぉキラキラ3




ソロで凸ってるぷろいくさーもいましたが~
家族連れも多かったぁニコニコニコニコニコニコ
そこで恐ろしい母の愛を目撃しました ノ)゚Д゚(ヽヒー!!


あやめたんからパパ、ママ、お子さんがチケットをもらって…
ママ、子供からすぐにチケットをむしりとったぉ((((;゚Д゚))))ガクガク

 子供 『あ、ぼくのチケット…(´;ω;`)
 ママ 『これはあんたの将来のために貯金しとくからねっ(・v・)
     『パパのももっとくわよ』
 パパ 『お、おぅ…(´-ω-`)
         たぶんこんな感じと予想(`・ω・´)

母の愛ですねぇ((*´∀`))ケラケラ



さ、でゎのんびり帰りましょうかぁ*・ω・)ノシシ

ちなみに
あの方やこんな方がこのカードを引いてるらしいぉΣ(゚ロ゚o)ナントッ‼


ちなみにわたしは夫人をいただきました(・ω・)v