どう思う? | 神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

23羽のアキクサインコと9羽のセキセイインコ+5羽のオカメインコ+15羽のキンカ鳥+2羽のホオミドリアカオウロコインコ+ワカバインコとの日々の暮らしを綴っていきます。神様から預かった小さな命、大切に育んでいきたいと思っています。

1羽っ子ですくすく育ってる
陽4ちゃん
もうケージの端から対角線に横断してたりして
ばぁばを朝からビックリさせてくれた😅
ちゃんとママの傍にいてよー!

この休みはあちこち片付けながら
プチ模様替えしてます。

賃貸でもOKな剥がせる壁紙のサンプル

鳥様達のラックの裏の壁一面だけ
貼りたいと思ってるんだけど
どの色がいいか悩み中
昨日Instagramに書いたら
真ん中の若草色と左端の濃いブルーがいいと
コメントいただいて余計に悩む😖
右端の空色もいいかなぁと思ってたのに・・
ってことで皆様ならどう?
とコメント欄開けておくので
お知らせ下さいね!
今日中に決めて
セール期間中の明日には注文しようかと😄
よろしくお願いします🙇⤵️