砂場ラブー | どれみふぁそらSORA☆

砂場ラブー

どれみふぁそらSORA☆-2012-08-01 09.57.47.jpg2012-08-01 09.57.47.jpg
どれみふぁそらSORA☆-2012-08-01 10.07.52.jpg2012-08-01 10.07.52.jpg
昨日の夜といい、今日といい、
ちょっと涼しいチョキ
 
今日はお外で遊んでも熱中症にはならないなグッド!と思い、支援センターにきました
 
 
このふたり、砂場好きすぎガーン
 
 
永遠砂場で遊べます(笑)
 
そらは幼稚園にいってから、おだんごが作れるようになってつくってくれましたドキドキ
きくぐみさん(年長さん)に教えてもらったから僕できるー音符言いながら
 
ジョーズキラキラ
 
ゆあは砂でおべんとーつくるーラブラブ!って遊んでる
 
焼くねー音符
 
これが、おにぎりで~
 
とかって説明しながらウキウキで作ってます(笑)
 
 
今日は風が涼しくていいどれみふぁそらSORA☆-__m-36.gif
 
子供たちをみながら、あたしは木陰でブログかいてる(笑)
 
 
今週末にはサンリオピューロランドにいこーと思ってますドキドキ
 
タダケンもらったのであせるチョキ
 
ゆあがキキララちゃん大好きだから喜ぶかなー
 
楽しみだーいラブラブ!