うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

お疲れ様です!!

 

金曜日にリセットが来ました無気力

今回は結構辛かったですアセアセ

今はなんとか落ち着きました。

 

 

桐生祭りに行った時にインドバックが

雑貨屋の前で販売していました。

その時は、後で買いにくればいいねって

旦那と話していたのですが・・・

 

 

 

 

雑貨屋さんに後日に行ったら店の方じゃなくて

お祭りの時だけ出店しているだけだったのです真顔

 

旦那も私もそのバックが欲しくてSNSや

色々探して私は見つけたのですお願い

 

 

インスタ【maaaji_india】さんです飛び出すハート

 

 

 

 

インドではこんな感じに使用しています。

可愛いですよねラブラブ

 

 

インスタでDMを送り。

家まで行くことになりました🚙

こうゆうのは初なので旦那とめっちゃ

緊張しましたニコニコ

 

 

着いたら外に待っていてくれて

優しいお姉さんでしたお願い

 

インドの話を聞かせてもらったり

家も可愛くて。

私達の前に他にお友達もいて

一緒に話をさせてもらったりして

楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

 

 

こちらを購入させて頂きました。

旦那と私と会社のお友達とお母さんにと結構

購入しちゃいました。

 

色も可愛くて丈夫で物も結構入るので

使用していますニコニコ

 

DMを送って連絡とったり初だったのですが

こうゆう出会いも良いですね。

 

今後も新しいのがあったり出店に行けたら

行こうと思いますニコニコ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

自分の好きなことをして生きていくのって

素敵ですよね。憧れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら