こんにちはー太陽爆笑太陽



無事にGWも終わり…

私の生活も
通常営業ニコニコニコ




昨日
友達の結婚式も滞りなく執り行われ
たくさん幸せもらってきました
.。゚+.ウエディングケーキ照れウエディングケーキ.+.゚
その様子は
またのちほど♡









ではびっくり
続きですウインクハート





ラストショー♬*゜


♪夜桜お七♪






















妖艶♡

最高なりハートきらきらデレデレデレデレデレデレきらきらハート





ご挨拶カラオケ

瞳太郎座長キラキラ



たつみ座長炎






ダイヤ座長ゆめみる宝石








大入りの手打ちは拍手きらきら
武田鉄矢さんダイヤさんでした笑い泣きラブラブラブラブラブラブ









送り出し♬*゜


愛さんキラキラ






小龍さん乙女のトキメキ






ゲストきらきら
嵐山瞳太郎座長星






祥さんキラキラ






ライトくん虹
かわいっチューラブラブ






あさみちゃんぽってり苺
ええお顔グラサンハート






龍之介くんキラキラ






花ちゃんひまわり






ダイヤ座長ゆめみる宝石満月ちゃんピンクハート
ダイヤちゃん♡
ボインや♡ボインや♡♡
って騒いだ結果(*σ´∀`*)σ笑






たつみ座長きらきら!!
安定の男前デレデレラブラブ










1/23夜レポ鉛筆は以上ですびっくりウインクびっくり