おはようございます太陽爆笑太陽



最近…
寝落ちがヒドいチーンzzz

寝るつもりじゃないのに…
結構な早い時間に寝ちゃうんですよね~滝汗
もう何週…
アメトーーク!観てないやろ…(´-ω-`)


そして…
ビミョーに早く目が覚めたので目
更新ですグラサンハート








先月♪
劇団舞姫
碧月心哉座長がゲストでいらしたので
1日だけですがヤングに行ってきましたニコニコハート





葵好太郎座長きらきら!!








めっちゃ可愛らしい笑顔~照れラブラブ







素敵~きらきらデレデレきらきら






葵翔太郎くんきらきら!!






スケスケお着物♡
セクシーやわ~デレデレラブラブ

このスケスケお着物見ながら…
去年の1月
三吉で
翔太郎くん(当時は蘭くん)とライト
昼夜で衣装を取り替えっこしてたな~♡
なんて思い出してました照れハート






ゲストきらきら
碧月心哉座長きらきら!!










約4ヶ月ぶりに拝見する心哉さん
ドキドキ~デレデレラブラブラブラブ




♪Melrose~愛さない約束~
             ~LA・LA・LA LOVE SONG♪






































キャ───(>∀<*)───ァ♡

フォトジェニックなお方やと
改めて思いましたキラキラお願い照れお願いキラキラ






ラストショー♬*゜

♪484のブルース♪
























めちゃくちゃカッコよかったですびっくりラブびっくり





ご挨拶カラオケ











光る汗も♡
ステキ~ハートきらきら照れきらきらハート




とっても楽しかった~ラブラブデレデレラブラブ








劇団の旗揚げも
8月の新劇座も
楽しみですハートおんぷニコニコおんぷハート